原作はアニメしか知らないけど3Dダンジョンだからいいかなって


ゲームを始めたら10分以上の会話シーン。
何かのパロディを交えて会話をしてるんだろうけど元ネタが全く分からない
でもどんどんパロ話は続くわけでだるい。
会話スキップもスキップとは名ばかりな早送りでテンポが悪い(音声切ればマシなのかもだけど試してない
ゲームの目的は異世界?から帰ることとモンスター図鑑を完成させること?
長い会話を終えてダンジョンはいって戦闘してみた
かわいい感じのモンスターとモンスター娘がおもな敵なのかなケモナー歓喜
操作はLRで横移動できたりオートマッピングだったりでちょっといい。
欲をいえばスキルが多いので戦闘中とかキャンプでのスキルショートカットが欲しかった
敵を図鑑に納めるアイテムが消費制で失敗しても無くなるのめんどくさい
クラスチェンジですとかスキルを選んで伸ばせたりアイテム倉庫があるのもいいね。
でもやっぱファンディスクだこれ