ダンボール戦機 その2

とりあえずストーリーを終わらせて、クリアー後のオマケ的な

クリアー後のオマケ
・各地の敵がぱわーうp(Lvが+50くらい、敵の装備品がHGやMG
・呼び出しバトルで呼べなかった人も呼べるように
・クエスト追加
・ランキングバトルにキャラが追加
・カードが追加

かんそう
・パーツ毎の違いが防御力とHPと耐性しかないからカスタマイズがあんまり意味がないかなぁ
固有スキルとかあったらよかったと思う。
・戦闘時にもテンションゲージ(攻撃とかダッシュしたら減る。ちょっと待てば回復)のせいでずっとは攻められないのでちょっと単調
・大人が子供と携帯チックなコントローラでガチバトルしてるのを想像するとわらえる

どうしてもやりたい訳じゃないなら中古でいいんじゃないかなぁ